There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

神奈川旅行から神戸へ~2~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

義妹、お母さん、子供達といっぱい会話出来て楽しかった~

夜は焼肉でおいしいお肉いっぱい食べました

お土産もいっぱい~ウホホホホ

次の日は、神戸方面へ行きました

途中で名古屋で、味噌カツ?食べましたよ 美味しかった~

ずっと・・・目をつけてて、、、一度は伺ってマルチーズ見てみたい!って

思ってたブリーダーさんのお家へ行きました

ブリーダー1


ちょうど5匹ぐらいマルチーズの子犬がいました

うぅ・・飼いたい・・・・

相棒
「飼ってもええけど、3ワンってきつくない?
 また増築でもするか?w」

そう言われると・・・・

毛吹きも良く、お顔も可愛くて、、欲しい欲しいモード炸裂

ブリーダー2

一度頭冷やすために、近くのお寺に行きました

アリンたんは、妹が欲しいのかな?

ほかのワンコと遊ぶことが苦手なんで

飼い主と遊べたら幸せなんだよね・・

妹なんか連れて帰ったら、アリンは気が弱いから苛められるかもしれない・・

モモちゃんだって、アリンとならうまく行くけど、

ほかの子だと駄目かもしれない

高齢で騒がしいのがもう一匹増えたら、ストレスかもしれない・・

そう思うと、、断念しました

でもぉおおおおおおお 今でも欲しいです;;;;

お寺で紅葉みたりして、冷静になったので良かったのかな。。。

神奈川旅行1-1

神奈川旅行1-2

相棒
「まぁ・・しゃーないやろ また機会があれば飼おうよ
 アリンもモモちゃんもいるしさ」

モコ
「そだね・・涙」

相棒
「そうだ!!神戸といえば・・洋菓子だよな
 えっとね ネットで調べてた所があってさ 行ってみよう
 超有名で並ばなきゃ買えないらしいよ」

急に元気になるモコ・・w

甘い物大好きなんで~~~買いに行きました。でも夕方になったので

生ものだし今日は神戸に泊まって~明日買いに行くことに~♪

お店の名前は、es koyamaです クリックしたら見えるよ

もうね・・こんな洋菓子店みたことないわ・・

何件もお店があるんだわ・・

koyamaのお店がね・・道は挟んでさ・・

同じ経営者らしいが、どのお店も人でいっぱい

売ってる物が違うのかな?覗こうかと思ったけど

並ぶのが嫌いなんで、モコは車の中wwww

相棒は30分ぐらい並んでお目当てのケーキロール買ってきました

相棒
「すげーーよwもうみんないっぱい買ってるしさ、いくら儲けてるんだろうねw
 バブルもはじけてデフレなのに、、ここは別世界だな」

ホント、、凄い人でした

買ってきた物は、プリンとかロールケーキとかショートケーキなど・・

相棒の好みなんで、モコは車の中にいたし、選んでないからさ

なんとも言えないけど、味はね・・・フーーンって感じwww

神奈川旅行1-4


美味しいか?聞かれたら、「まぁまぁかな」

並んでも買いたいか?「いや、もうええわ」

リピはしたいか?「うーーーん・・どっちでもええわ」

こんな感じです・・。ごめんなさい 正直なところ、なんでこんなに人気があるのか

よーーわからんです;;;;

さいさいきて屋の今治イチゴタルトか今治栗タルトの方が美味しいって思える私は

味オンチなのかな・・・

うほほほ

ケーキも買った~さぁ帰ろうってなって。。急にお腹の調子が悪くなり

寒気がしてきました・・。

ヤバイ、どっかでウィルス貰ったかな;;

そうなんです;;;;;;;;;;;

四国に帰ってからずっと・・調子が悪いのはこの日からなんです

症状は、インフルエンザみたいな感じで高熱が出て下痢になりました

病院で検査してもインフルエンザではないと判明したし

でも風邪みたいに咳が出始めて。。あっという間に喘息が発症

風邪みたいな症状は、家族に飛び火してみんな寝込んでしまいました

私ほど高熱は出ませんでしたが、38℃ぐらいの熱が3日ほど続き

咳と鼻水と下痢でした

旦那は、どんどん酷くなり咳で眠れなくなりました

1分で5回ぐらい咳が続き、私は喘息で救急病院へ運ばれるわ・・

もう大変でした

いくら薬飲んでも治らない旦那・・

このままだとまた再発・・肺気胸!!入院!ってことになるので

名医が静岡にいるってことで、なんとぉおおお

また2週間後に静岡へ行くことに・・・

そのつづきの話は また今度

アリンたんを楽しみに覗いてくれる方。。もう少し私の旅の話につきあってくださいw

ごめんね

知らない方から、メールを頂きました

「アリンちゃんがみたいから、旅の話はもういいです」

ctvawkfkmtsc.gif

なんでやねん!

人のブログにケチつけやがってさw

もう怒りとかじゃなく笑えてしまいました

ctvhzk3q6sur.gif

アリンたん人気者だね;;

このブログは、私の私生活を書いてるわけで・・

アリンたんのブログではないです;;

でもアリンちゃんを見たくて覗いてくれてる方がいっぱいいる!・・事は、間違いないしね

わかりましたよぉ・・

ここ最近のアリンたん~~~携帯で撮りましたが、UPします;;

わたちの出番1

わたちの出番2

ギクッ・・妹の話知ってる・・

アリンたんは妹拒否らしいですw

はいはい・・わかりました

ではこのへんで またねん♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/388-cf78ef4e