There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

我が家にやってきました サラです

Posted by AnnaJean on   0 trackback

3匹目・・まぢで悩みました

欲しい・・飼いたい!!

本当に飼えるのか、世話は出来るのか凄く不安に><

旦那は最初反対してました。

「3匹も、モコは世話出来ないよ モモちゃんが亡くなったら
 考えようよ」

そう言ってました

そだね・・3匹は無理かも;;諦めようと思ったとき

旦那が
「うむ・・それじゃモモちゃんが亡くなるのを待ってるようで
 凄く変だし、3匹も2匹も変わらん!!モコ!!俺も応援するから
 飼おう!」

なんか後押しされるはめにww

よっしゃ~~~飼うぞぉおおおって事になって

京都へ行きました

私一人だと、やっぱ不安なんで

大阪のねーさんも一緒に行ってもらったの

(ねーさんお疲れ様でした)

まず、、確認しないと納得出来ないので

見学させていただき、噛み合わせから歩き方など耳の中や

目のアイラインなど観察させて頂きました

ブリーダーさんに、

「超おすすめです 3年に一度出るか出ないかぐらい
 
 可愛い子です!成犬の時の体重は 1.2から1.5キロですね
 
 この子の親が メスが1.5キロ オスが1.2キロですからね」

うおぉおお アリンたんより小さいの?!

アリンたん虐められないwww

アリンより大きくなる子は、嫌でした アリンは超気が弱いので

虐められると思ったからです;; 

ねーさんと一度ブリーダー宅から出て、

話し合いました。

ねーさんも賛成してくれたし、

うむ!!間違いない!この子だ!!って事になりました。

まず・・旦那にも写メして画像送り

確認して貰い、ブリーダーさんとも2時間近くお話をしました。

めちゃくちゃ小さくて・・抱っこするのもドキドキしちゃいます;;

生後70日 体重 380グラム 

誕生は!!!! なんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アリンたんの同じ1月11日なんですよ

これって運命でしょ!!

名前・・・昨日からずっと悩みました

アメーバブログの方でコメやメールを頂き

アイスちゃん 姫ちゃん ミルクちゃん ルナちゃん ノアちゃん

シェリちゃん

この6つに絞りました

そこからが・・なかなか

ふと・・姫?姫って英語でなんていうのかな・・お嬢様や姫って

やっぱプリンセスかな?

すると・・サラとも言うんだよって教えて頂き

おぉおおお サラ!!

サラって呼びやすいじゃん~~ アリンと重ならない発音だし~って事で・・

サラ初登場1

決定しました みなさん アドバイスありがとうです

サラ初登場2

なかなかしっかりしてまして・・ハウスに入れると

私を見ると・・泣くしキャンキャン結構初日からやってくれますw

泣いたら出してくれると思わせたくないので 心を鬼にして無視・・

するといつのまにか寝てます アハハハハ

トイレですが、トイレシートの上に8割方成功です

うむ!偉い!

後 性格ですが、超・・人懐っこいです

平気でお腹は見せるし、抱っこ大好き しっぽブンブン振って寄ってきます

御飯食べながらも、しっぽブンブン振ってますww

アハハッハ

サラ初登場3

サラちゃん 我が家へようこそ

我が家には、先住犬が2匹いるけど

みんな優しい子だから きっとうまく行くよ

特に、モモ先輩は本当に超超超優しいです

わからないことは、モモ先輩に習ってね

次女に アリンちゃんがいます

この子は すごく恐がりで人見知りします

でもきっとうまく行くと思います

まだ先輩達に会えないけど

次の注射が終わったら 挨拶しようね

我が家に来てくれて そして出逢えた事に

心から 感謝してます

大好きだよ サラちゃん

~モコママより~

みなさんもよろしくね~~

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/392-9f674956