There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

サラたん、朝から元気♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

うむ、もうお母さん子になったサラ

相棒は、かなりご不満みたいで、
私をズルいと言います

しゃーないやんね

いつも家にいるんだから、
お母さん子になるよね
ププププププ

そんはサラですが、
昨日病院へ

左耳が少し赤くなってたので連れて行きました。
アリンたんは、予防接種です。

サラは、おとなしく良い子でした。

アリンは、もうキチガイみたいに
暴れて、私は首から顔から引っ掛かれ
大変な目に、、、

アリンは、超超超病院が苦手なんです。

そりゃ、注射から歯石落としから、
避妊手術やら、穴に体温計ぶちこまれたり
嫌な思いしかないからね

でも暴れ過ぎでしょ、、

ほんと困ったアリンです。

今日のサラです。スマホからやってるので、
見えなかったらごめんね。





ではまたねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/393-532adc99