There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

サラちゃんの動画です

Posted by AnnaJean on   0 trackback

サラたん やっと下痢が止まりました

長かったよ・・・。

これで安心 やっと眠れるww

パソコンの電源入れるのはホント久しぶりで

動画の編集もチョコチョコとやって・・(かなり手抜きです;;)

でもぉおお

サラがとっても可愛いので見てくださいね

アリンたんを見に来てくれてたみなさん

いうか・・メールくれたアリンたんのウミの親さん;;
(いつもそうやってメールを送ってくる;;)

どこの誰かわかりませんが、、決してアリンを粗末にしてるわけじゃありません

アリンはアリン サラはサラなんですよ

どちらも可愛いです 私にとっては、このこ達がすべてだ!って言えるぐらい

大切な子達です

アリンのこと凄く心配してくれるのは嬉しいけど

いつも怒ってばかりのメールを頂くので何を言いたいのかさっぱり。。わかりません;;

何度も言ってるように アリンはアリン 愛情は全然減ってないし

これからもずっと大事な我が子です

安心してください

サラもとってもよい子です サラの応援もよろしくね

では サラたんの動画!!行きます!




もし見えなかったら報告してね

メールアドレスは 

annamomo777@msn.com

ではよろしくね~



Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/397-689fbb2d