There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

はるちゃんアバ・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

いつか・・はるちゃんのアバ出るだろうなって相棒とぼやいてたら
もう出たんかい・・みたいな。。

今回のはるちゃんイベはパスします;;

こんなアバ欲しくないし、新台なら神維持のため抜くけどね

サミタはいつまでこんなアバ餌にイベを続けるんだろう

せっかく頑張ったアバでも、すぐ飽きられて新しいアバへ・・

ゴミのように、捨てられていく・・。

サミタよぉおおおおおおおおおお
アバなんていいから、、吉宗か押忍番か・・
このへんの機種入れてくださいぃ;;
パチなら、エヴァか仕事人とか海とかぁ・・
版権がめちゃ高いんだと思うけどね;;;;;;

無理だとわかってるけど、やっぱこの人気機種入れたら
人ももっと増えるんじゃないかと思うし
アバなんかにお金かけるより、新しい機種獲得してください;;

最近、吉宗の真似をしたパチンコが出ました・・。
機種名 CR五右衛門SKS TAIYO ELEC
大都に許可をとったのか、版権買ったのかわかんないけど
スロ吉宗によく似たパチンコです
吉宗じゃなく、五右衛門っていう名前にしてるから
版権買ってないと思うけど・・・w

今日の画像~五右衛門だよん~
777タウン 五右衛門4

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/4-49b638ca