There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

パチスロ戦国無双 動画です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

何かと毎週イベ続きで、777タウンにお金を落とさなくなったモコですぅ

インテも腐るほどあるし・・ないと言えば、共通最高ぐらいw

これは100枚ほどしか持ってません

1000枚近く持ってる人がいっぱいいますぅ

まぁ必要になれば袋売ったらすぐ集まるので
集めてません

777タウンにはいっぱいスロやパチンコがありますが
モコが1番すきな機種は・・・・

パチスロ戦国無双です!!!

画像はきれいだし~ストーリーがあるというか、、
これってアルゼから出てたバトルシーザーに似てません?w

あのバトルシーザーにはまってしまい、、
中古でスロットを買おうかと思ったぐらいすきでした・・。

そりゃ~5号機なんで出ませんww

でもぉおお クレオパトラやシーザーが出てきて~
ボーナスの時に流れる臨場感あふれる映像に、、はまってしまい

またシーザーが男前で、、ベッカム似、、超タイプでした(*・・*)ポッ

あーーーーこんな話してたらシーザー様に会いたくなったよぉお

あぁああああああ そうそう 戦国無双の話でしたねw

今日は動画とりましたよ~~~((o( ̄ー ̄)o))

WMVにエンコードしたので 画像めちゃ汚くなりました;;;;;
本当はメチャきれいなのに;;

ボーナス動画ですぅ まぁ戦国ラッシュの方がかっこいいですぅ

見てやってください!!

では~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

パチスロ戦国無双ボーナス


戦国ラッシュです~

戦国ラッシュ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/40-5f13168c