There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

サラ 初散歩&海ぶっ飛び

Posted by AnnaJean on   0 trackback

やってきました!!

この日をどんなに待ってたか;;

やっと初散歩です もちろんアリンたんも一緒です

はじめての海2

サラは、大物だと思いました・・。

全然怖がらないんですよ 初散歩なのに どんどん走って遊びます

はじめての海1

この笑顔!可愛いでしょ~~

とっても嬉しそうな顔してるよね♪

はじめての海3

はじめての海5


はじめての海4

最初はアリンの側にいたけど、だんだん一人でも走り出したり

散歩はしめました。

はじめての海7

飛行船はまだ無理ぽw

足が、、、短すぎ;;;;;;;;;

アハハハハハハ

はじめての海6

何回も転んでましたよ~

でもすぐ立ち上がり走り出します

ホント可愛かった~~~

サラとアリンが仲良く走る姿。。。

涙は出ちゃったよ 感動でした

はじめての海8

サラを迎えてホント良かった~

アリンよかったね!とっても可愛い妹だよぉ

これからも一緒に海に行こうね

ではでは このへんでまたね

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/403-76620e78