There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

見抜かれるモコ;;

Posted by AnnaJean on   0 trackback

更新が遅れ気味というかぁ・・放置気味ww

ダメですね~はい・・ごめんなさい

アリンたん サラたんを楽しみにしてくれてるみなさん

さぁ~~行きますよ~~

5月2日の続き・・です・・。えええええええええええええええ?!

まだ続きあんの?って言われそうですが;;

続き1

サラたん~~可愛いね~ウホホホホ

続き2

アリンたん・・そ、そんな事言わないの!ホホホホホホ
ネタ切れなんて・・失礼な;;;
ママは・・が、、がんばってるのよ?!

続き3

サラた~~~ん・・動画ね うんうん
たしか撮ったよね ウホホホホ
どこに保存したかな・・今度探してUPするね
      
クソ・・まだガキんこだと思ってたのに、
動画の事覚えてるなんて・・焦ったわ>< 

続き4

アリンたん!!放置なんてするわけないじゃないの・・
ママはね、しっかり編集して~UPしようと思ってたのよ
 ホホホホホホホホホホホホホ

アリン
「そんな嘘は通用しないでつよ ママのバカ」

ゲゲゲゲ・・アリンたんに叱られたよ><

続き5

うわぁぁぁ・・サラたん・・きっとUpするからね?!
そんな顔しないの;;;

バレてる・・バレてる・・バレてる・・バレてる・・

続き6

そだよね いっぱいお鼻に砂がついても頑張ったよね><
ごめんよぉ ママ頑張るからね

続き7

アリン!!!!!!変な事教えないの!

うぅうう・・・

こうなったら・・他のことを考えるようにさせなきゃ・・

あっそうだ~~~

12日アリンたんもサラたんもトリミングだよぉお

良かったね~

続き8

フフフフン ガキんこは、すぐ他の話に食いつくww

トリミングはね~~秘密よw

アリン!!!しゃべったら御飯抜きだからね わかった?

アリン
「仕返しでつか・・じゃもっと大きな仕返ししてあげまつ」

アリン
「サラ!トリミングは、監禁される所でつよww」

こらぁああああああああああ アリン!!

続き9

アリンめ・・・クソぉおお

絶対許さないからね!オヤツ没収です!

アリン
「ええええ ママぁん 今日も藤原紀香みたいにキレイでつよ」

うるさい!もう遅い!

サラ
「ママ 12日監禁しなでちゅよね?」

うんうん しないよ 楽しいところだからね 楽しみにしててね

サラ
「わかったでちゅ 楽しみにしてまちゅ」

続き10

次回は~初トリミング サラです

お楽しみにね see you next time♪



Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/404-778ebe07