There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

初トリミング サラ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

5月12日 トリミングへ行きました

行き先は、高知のDog and sea です。

半月も前の話です;;;;

ごめんなさ~~い なかなか更新出来なくて・・

とっても可愛くなりましたよ~

見てください

トリミング前のサラ↓↓

初トリミング1

暑苦しい・・4ヶ月もカット出来ないと・・こんなになっちゃいます;;

トリミング後 スッキリ↓↓

初トリミング2

うぉおお カワイイでしょ~~

私、凄く気に入ってます~エヘヘヘ

アリンたんもトリミング

初トリミング3

みんなスッキリ~

初トリミング4

初トリミング5

初トリミング6

サラたんは、前髪伸ばそうと思います

リボンつけて可愛く・・お嬢様のように。。。。。

性格は、超凶暴犬ですがね;;

アリンたんは、サラにいつも追いかけ回されて

逃げてばかりなんですよ・・。

でもね 車に乗ったりするときは

仲良くぴったし体を寄せ合って座ってますww

知らないカフェなんか行っても、仲良しです

あうぅう・・・。

よ~わからん2ワンです あ。。アリンたんは噛みついたりしません

威嚇もしません よい子でしょw

サラは、、吠えて「遊ぼう!!」って言ってる感じなんですよね

詳しい話は~また次回で~


次回は 初カフェに行く サラたん です

お楽しみに♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/405-4a56d5c6