There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

初ドッグカフェ サラ彼氏が出来る?!

Posted by AnnaJean on   0 trackback

砥部のドッグカフェに行きました

約1ヶ月前に話しで・・ネタが古すぎますが;;

良かったら見てね

初ドッグカフェ

サラたん~~きゃわいい♪

画像だけなら超かわいい・・。

お家では鬼瓦のような顔をしてガブガブ噛むし

吠えるし手に負えません;;;

初ドッグカフェ1

今回はダブルデートでした アリンの夫こーたん 弟のわさたん

アリンと妹のサラです

初ドッグカフェ2

初ドッグカフェ3

わさたん 初登場!かわいいよね~

サラの2ヶ月先に生まれたそうです

初ドッグカフェ4

とっても仲良しな2ワン 恋人同士決定ですね~

ウホホホホ

初ドッグカフェ5

初ドッグカフェ6

まりちゃんママのあちゅまれ~を使ってみました 元気ですか~

初ドッグカフェ7

初ドッグカフェ8

アリンは夫の監視ばかりしてますw

こーたん気をつけて!アリンに怒られるわよ

初ドッグカフェ9

初ドッグカフェ10

とっても楽しく過ごせました

この後、こーたんママの行きつけのトリミングへ連れて行き

洗って貰いました

とってもフワフワになり帰宅後洗わなくてイイし

ほんと助かりました~

洗って貰ってる間、レストランで一緒に晩ご飯を食べて

解散~~♪

楽しい一日でした~また連れてってね こーたんママ♪

ではでは このへんで♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/406-384bec0d