There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

海は最高♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

4月の言えば・・桜

お花見最高ですよね~うんうん

でも・・何故か・・・・・・海?!

まぁうちのワンコ達は、ぶっとび出来る海が最高なわけで・・

お花見を諦め・・海へ行きました

久々海1

うひょおおおおおおおお この笑顔・・可愛すぎる★

アリンかサラかわからない?! アハハッハ

サラたんですよ♪

次!

久々海2

こっちはアリンたん~弾けてますよ

ドッグランじゃ・・私から離れられなくて抱っこ抱っこ。。

帰る帰る!泣きまくり;;

なんで海が好きなのかさっぱりわかりません;;



久々海3

大阪のねーさん ありがとうね

とっても似合ってますよ~

オサレで格好いいと2ワンが喜んでます

エヘヘッヘヘ



久々海4

拾い食い・・・アリンは目を離すとすぐ・・やっちゃいます><

いつかきっと痛い目にあうよ;;;



久々海5

はぁ・・食べる瞬間に怒ると食べるのをやめるけど、

困ったアリンです



久々海6

サラたん!アリンの真似したらダメよ わかった?

とっても弾けてカワイイ 最近は笑って走るからアリンかサラかわからないって言われます



久々海7

久々海8

服のサイズは一緒なんだけど、サラの方が足長いですw

アリン。。短足?w


いっぱい撮ったけど・・

この画像が1番好きです めちゃカワイイ~~↓↓↓

本日ベストショット1

いやぁ~~奇跡の1枚・・ピンぼけしてるけど、加工もしてないし

メチャかわいいでしょ 大好きな1枚です

次が2番目に好きな画像↓↓

べ本日ベストショット2

やっぱアリンたんの笑顔は1番ですね

エヘヘッヘ

またUPします 

今日はこのへんで またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/413-2947e0c1