There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

虹の橋へ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みなさん お元気ですか?

1年以上ご無沙汰してます すみません(T-T)

いろんな事があり、私の病気がなかなかよくなりません

2月13日、大事な大事なサラが虹の橋へ旅立ちました

未だに、涙が止まらず泣いてばかりです

サラは2年1ヶ月で旅立ちました

原因は、脳腫瘍でした

元気がなくなり、たった5日間で旅立ったのです

サラに逢いたい 抱きしめたい

もう一度願いが叶うなら、、、


IMG_0515.jpg


サラ愛しい1


サラ愛しい2

サラ愛しい3


もっともっと一緒に過ごしたかった

2年って、短すぎます


毎日お墓の前で サラとお話をします

サラは空から見守ってくれてるのかな?

ママは、ずっとあなたを想ってるよ

あなたの面影を探しては 悲しく泣いてばかりだよって・・。

ペットロスってよく耳にしますが、今の私がそんな状態です

いつになるかわからないけど、

また更新しますね

今まで サラを可愛がってくれたみなさん

ありがとうございました

sara Rest in Peace Here

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/415-2b5c7025