There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

自分の苦しみは、人には理解出来ない

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みんなそれぞれ悩みや辛い思いを抱えていると思う

人に話した所で、結局相づちうってくれて、わかるわかる~って答えてくる

何がわかるんだ?

わかったつもりなんだろ?

絶対理解してないと思う

だから、人に相談しても、わかったふりされるぐらいなら
しないほうが恥さらしにならないし、その方がいいと思う

これは私の考え

世の中には、本当に理解してくれる人もいるかもしれない
私の周りには、いなかったと思う

友達に相談はよくされた 理解して支えになってあげようと
頑張った時もあった

頑張りすぎて疲れた 結局の所、支えになってあげられなかった

私の周りにも 頑張ってくれて理解しようと支えようとしてくれた人がいた

でもどこか違ってた

結局、人の悩みや苦しみは、人に話すことで少しは楽になるだけで
解決にはならないってわかった

自分で乗り越えるしか答えはない そう思った

でも乗り越えようと頑張っても出来ない人も中にはいる

私もその一人だ

いい加減疲れた 

眠れない 御飯も制限してるから野菜だらけ
大好きだった車の運転も出来ない

自分ではアマプロ並みの運転技術があると思ってた
病気になってから、運転が出来なくなっていた
旦那に、太陽がまぶしいから運転はやめるように
絶対頭痛くなって 事故するから!

さんざん言われてたのに、少し良くなってきたから運転してしまった
自宅から道に出るときに、路肩にタイヤを落とし込んだ

ショックで信じられなかった あれだけ運転が自慢だったのに

1週間に1日ぐらい、買い物に連れって貰う

でも私は車から降りない 車から降りるのは 病院へ行くとき

でも夜中のドライブは大好きだった 本当は運転したいが
出来ないから、相棒に乗せて貰ってた

真っ暗な山道を高知に向かって山越えするんだ

この時が一番楽しかった

途中、トイレにコンビニに立ち寄るだけで、ずっと車の中だ

人混みが嫌いだから 降りられなかった

高知へ着くと、必ずスタバで飲み物を買ってきて貰った

コーヒーを飲みながらドライブして帰る これが私の1週間の中で1番の楽しみだった

家族は、それぞれ自分の御飯を食べてる

私だけ別メニュー

白御飯なんか半年以上食べていない

青虫になった気分だ

昨夜、小松菜のおひたしと、レンコンとタケノコの煮物を食べた

家族は、メンチカツや焼きそばを食べてた

無性に悲しくなった 今まで家族が美味しい物食べてても気にならなかったが

昨夜は無性に悲しかった

私は、こんな生活がいつまで続くのだろうか。。。

あっ・・一生だった

そう思ったとき、涙が出てきた

もうどーーでもよくなった


いつもは寝る前は睡眠薬を飲んでいる

いつも2粒だ

昨日は、6粒飲んでみた

5時間ぐっすり眠れた 久々に眠れた

起きたとき、まだ薬が残っていてフラフラしてた

また新しい朝が来る 憂鬱な毎日のはじまりでる




暗い内容でごめん
当分 更新しません みなさん お元気で
気が向いたら また更新します

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/416-dcf12ad9