There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

サヨナラが2つ重なった日

Posted by AnnaJean on   0 trackback

サラが亡くなって1年が過ぎました

2月13日が1周忌でした。大阪のねーさんから大きなお花が届きました

高さ70センチはあるきれいなお花でした ありがとう~~

お花1


12年間、親しい男性とも、この日にサヨナラしました。(実際最後に会った日)

親しい男性とは、完璧に連絡もしない約束をしたのは、2月18日です。

いろいろありました・・。

今の心境は、楽しかった思い出が走馬燈にかけぬけるけど

相談したりされたり、励まし合い、1番の男性友達でした。

12年間、本当にありがとう あなたが一日も早く幸せになるように、祈ってます

あなたには、本当に助けられました。

あなたの優しい顔、優しい声、優しい微笑み 忘れません。

ケンカ別れじゃないし、いつかどこかですれ違ったら、

笑顔で話そうねって私は約束したけど、とても遠いからすれ違うこともないよね。ごめん

誕生日やクリスマス、プレゼント、、ありがとうね。

このブログ、読んでると言ってたので、書きました。

すべてさらけ出して書きたいけど、リアルが絡んでるので話せないしね。

あまり書くと、不倫だぁ~~~とか言い出す人もいるので、

決してそんな仲ではありませんから(*’U`*)

不倫なら、ブログで書けないでしょ!!!!アハハハ


アリンは元気です 妹 モナも元気です

IMG_001920151018.jpg

IMG_0008-1018201514018.jpg

アリンとよく似てるので、間違えられます;;


また調子がよいとき、更新します。

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/417-a4ecc445