There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

4月~11月の簡単まとめ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

お久しぶりです
今年も後わずかです 大掃除しなきゃいけないけど
先延ばしにしてます::

ずっと更新してなくて、調子が良い時は
ネット繋いでみなさんのブログ覗きしてみたりと・・

今日はかなり調子が良く、久々に更新しようかなぁって( ̄^ ̄)ゞ

4月から少しだけど撮った画像UPします

庭11117

庭先で撮りました アリンとモナと相棒です
うちは、内緒だけど庭先に、MOMO&SARAのお墓があります

昔は、ペットのお墓は庭にしちゃいけないって言う人がいっぱいいました
今もモコの田舎では、そういう風習があります。
でもモコは、そんな事気にしません
いつも毎日会える方が、モコも嬉しいし、MOMO&SARAも喜んでいると思ってます

だからコッソリ~~~ブロックをのせてお墓に見えないようにしてます
庭先の花壇の中だから、気がつかない人が多いです(*’U`*)

1461649238001.jpg

今年も裏庭のツツジがいっぱい咲きました
きれいでしょ~ でも注意 毛虫結構います

1470063814496_0001.jpg

DSC_02841117.jpg


いやぁ~~お酒全然飲めなかったんだけど、
焼酎、、好きになり
いやぁぁ ビックリです
ビール350で酔っ払ってたのに
今は、焼酎ロックで飲んでます
焼酎飲むようになってから、いろいろ有名な焼酎頂きましたが
芋焼酎しか、、飲めないというヘンコツなんで
魔王 森伊蔵 佐藤 村尾 飲んでみましたが、、
高いから美味しいとは限らないと思いました。
やっぱ好みがあるし、モコが大好きなのは
上の画像2醜類と、赤霧島です
茜霧島は、、イマイチ
赤霧島と上の画像しか飲みませんww

なんでかなぁ、、甘いのが好きなのかもしれません
どれぐらい飲むか?

フフフフ 毎日飲むと3日ぐらいで一升瓶空っぽになります
全然酔わないんです(*゚Q゚*)

でも、、、ビールは350で酔います
芋焼酎はアルコール25度以上ですよぉおおおおおおおおおおおお
赤龍峰は、、40度ぐらいあったはずΣ(゚д゚|||)

ビールなんてアルコール5%ぐらい??なのに、グテングテンに酔っ払います

摩訶不思議です(´∀`σ)σ 

DSC_02491117.jpg

愛犬の涙やけ防止薬~
アメリカから輸入しました。
あらまぁ~~ビックリ
いつもは、この半分の量しか買わないんだけど
面倒くさいから1番大きいの買ってみたら、
牛乳パックぐらいありました まぁ半年は余裕で持ちそうです

DSC_03051177.jpg

結婚記念日で、高知に行きました
近場じゃないと、体がしんどくて駄目なんです;;
昔は、東京まで運転してたのにね・゚・(つД`)・゚・

IMG_0454-1117.jpg

IMG_05071117.jpg

IMG_04861117.jpg

IMG_04561117.jpg

IMG_04671117.jpg

庭周りで咲いてる菊を撮影~
かわいいでしょ
もっといろんな種類の菊がありますが、、
面倒くさくてごめんなさい
途中で撮影やめてしまいました・゚・(つД`)・゚・

最後に~ネット初登場 モコですwwwww

いやぁ~~もったいぶって~~~~~~~~笑
恥ずかしいし、ネット歴22年で初めてですw
いやぁ、、どこの誰かなんてリアルのフレしかわかんないし
後ろ姿ならいいかなぁ~とww
ダイエットもしたし~みたいな(#^.^#)

DSC_02901117.jpg

恥ずかしい;;
最近は、髪の毛巻いたりして化粧したりと、、
少しずつ体の調子もよくなってます
朝起きると、巻き巻きが1日のはじまりです。
こんなこと続けてると、髪の毛の痛みが激しく
シャンプーとかも今までは、スーパーで売ってる物で済ましてたけど
今は結構高価な物を使って、髪の手入れしてます。
いやぁ~体調がよくなると、おしゃれもしたくなるんかなぁ~
ここまで良くなるのに、2年以上かかり
リアル友とも距離を置き、病気を治す事を優先にしました
姉妹のように仲良くしてた人も、距離をおきました

まだまだ時間はかかると思いますが、
長い目で見守ってくれたら嬉しいです。

また調子が良い時更新します。
覗いてくれてる人ありがとう~~~~~

あっ忘れてた!!(゚△゚;ノ)ノ
アリン モナは元気です
今度は アリンとモナ画像UPしますね

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/421-6fe09b4e