There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

レンジャーになったよぉお 後ぉリアルのこと

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

とうとうレベルが36になり、職業クエもなんなくクリアー♪
レベル36


レンジャーになりましたよぉおおお

嬉しいですね~

攻撃力ですが、凄い!!

パラの相棒とフリラビへ~(ペア狩り)

サクサク状態です!35のフリラビじゃ物足りないってかんじでした

パラは39レベル モコは36~

レンジャーではなく、プロフだときついです;;;

やっぱりレンジャーの攻撃力は凄すぎ

なんとクリで1140っていうのが出ましたけど。。

あまりの威力に吹き出してしまいましたw

やっぱさ~パラとの相性は最高ですね

でもものすごくムラがあります

攻撃力が、低いときは200ぐらい;;
上は1100・・・これってなんだろうね。。

平均で、600から800が多いけど(パラとペア狩りの時)

一人でモンス狩ると最高で700ぐらいしか出ません;;

プロフはレベル37で放置気味です・・。

あぁ・・あのアレスの幻影を無駄にしましたね
プロフなんかにつけるんじゃなかったです

ガンナーにつけたらよかったとメチャ後悔してますよ;;;

ガンナー用にアレスの幻影が売ってたら欲しいなぁ。。。。

ガチャでいいから売り出さないかな~

はうぅ・・

次!!

昨日お花見に行ってきました~

桜がきれいでTちゃんとワイワイ凄く楽しかったですぅ

来週はMちゃんとTちゃんと会う約束をしました

Mちゃんとも本当に久々ですぅ

Tちゃんが
「モコ!Mがね 来週カラオケに行こうって言ってるよ~」

モコ
「ほんと?!行きたいなぁ・・でもちゃんと話せるかな;;」

T
「あたりまえでしょw何言ってるのww一緒にランドセル背負って
 学校行った仲でしょうが~アハハハハ」

モコ
「うんうん そだね!Mちゃんに会いたい!!」

T
「じゃ来週3人でカラオケだね!」

モコ
「うん!行こうね」

あはぁぁぁぁん 楽しみ~~~です

このHPを読んでくれてるリアルフレが多いみたいで
モコは大丈夫なの?ってTちゃんに電話が何件もかかってきたそうです

みんなぁああああああ心配してくれてありがとう;;;

モコは本当に幸せです

みんなと会いたいし 遊びにでかけたいし~
少しずつですが、みんなと会えたらいいなぁと思ってますぅ

まだ快気祝いするほど よくないので;;;

でも!今年の夏はみんなと海に行きたい!と思ってます

今、中学の時の友達でJくんが呼びかけてくれてるそうです

男性の友達とちゃんとしゃべれるか、、まぢで不安だけど
きっと大丈夫!そう思うようにしてます

相棒に話すと、
「モコぉ!すげ~よwだんだん顔色もよくなってきてるし
 Tちゃんと会ってからは、もの凄くよくなってるよ
 よかったね 本当によかった!
 でも無理しちゃ駄目だぞ 気を遣うようなことは
 なるべく控えて 甘えられる友達とどんどん会えばいいよ」
そう言ってくれます

甘えられる友達!!モコのまわりにはいっぱいいます!

うぅうう 本当に生きてて良かった!!!

みんなありがとうね

ネットなんかにハマるから おかしくなったんだよね;;;

リアルでこんなに友達がいるのに

本当に馬鹿だったと思ってます

家の中でネットして~遊ぶのはいいけど
やっぱリアルが素晴らしいです

モコみたいにお家で引き込んでる人!
少しずつでいいから 外に出てみよう

きっとネットなんかより素晴らしいものが見つかるから

逃げちゃ駄目 

いつまでも現実から逃げられません

そう思ってます。

なんか~偉そうに書いたけど、
外の世界は 怖いこともつらいことも多いけど
喜びも多いですよ~

では今日はこのへんで~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/43-ea7849db