There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

怒風の銃に狙撃の強化しました!(画像あり)

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

強化ガチャ~入りましたね
 
フフフフン 早速まわしましたよ~

魔法強化以外は全部出ました そこで!!

モコの怒風の銃狙撃の強化に強化しました!!

こんな低レベルの武器にもったいない!と言われそうだけど
いちよう・・46まで使おうと思ってます
 
クリックぅうう~ あれ・・?

前のエンチャンは消えないで そのまま追加されるのねんwww

これは素晴らしい!!!!
怒風の銃1

これって~~遠距離クリティカルダメージが20%??w

まぢで~~~~wwっw

すごいやんすごいやん><

感動ですぅ♪

武器の威力を確かめたくて フリラビ35に行きました

うほほほほほほ 1250 ダメージ出ました!!!

モコはまだレベル37なので~40ぐらいになったら・・・

もっとつおくなる~~♪

まだちゃんと確認してないので 何とも言えないけど
1300ダメージとかも出そうな感じです~

出たときは 報告します~

ではでは このへんで またねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/44-164f14ac