There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

CR北斗の拳 ユリア

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

デジパチのCR北斗の拳ユリアを打ってみました

777タウンのテスト版ですが、

うーーん・・ラオウ版 スロットの北斗の拳とかを
寄せ合わせて ちょこっとユリアを付け足して
作ったようなパチンコでしたww

動画とりましたよ~

大当たりしてから、チャンスタイムに入り すぐまた大当たりします

大当たり中は ラオウ版と一緒ですが
チャンスタイムがすごくGOODです!!

特に、初期のスロット北斗の拳をもっときれいにした感じの
チャンスタイムはいいですね~~~

この動画は、ちゃんと撮ってあるので~
ぜひぜひ最後までみてください!
ちょっと長めで・・3分ありますが、ユリアがたっぷり見えますよ~




次!

一人旅に出たいなぁ~と思ってますぅ

外国とかじゃなくて 日本で~
車に乗って~ブラブラしたいというか・・
1週間ぐらいで~予算は適当w
一人だから メジャーな観光地はパス;;
やっぱ人目が気になるし、、一人なのぉ?って思われそうで;;

どこがいいかな~北海道なんか行きたいなと思ってます

自分を見つめ直す旅というか・・

相棒に話したら
「絶対だめ!!一人なんて危険すぎる!
 変な車に襲われたり(ありえない;;)
 変な人につきまとわれたり(車の中だから安心;;)
 第一!モコはまだ完治してないでしょ
 人と話せないのに、、何かが起きたとき
 どーーするの;;」

ふむ・・そりゃそうだ

でもぉおお行きたい

相棒
「どーしても行きたいなら、俺も行くから」

あの・・一人旅なのに、、相棒がいたら
一人旅にならないじゃん・・・

相棒
「一人は絶対駄目だからな!どんなことがあっても
 これだけは無理!わかったな 馬鹿みたいなこと
 考えちゃだめ!大人しくしてなさい;;;
 今度の休み どっか温泉でも行こう!
 いつも近場だったから、新潟の方でも行こうね
 俺が旅館探すから~モコも行きたいとこあるなら
 教えてね」

はぁ・・

相棒は絶対許してくれそうもないので
行くときは こっそりと出るしかない・・・

ふむ・・

また決まったらここに書いて出かけますね~

ではこのへんで 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/46-7b42e734