There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

DUPE プログラムの穴

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ガマもやっとまともな回答を出しましたね

このままじゃエタカと一緒だもん;;

ルーセントもエタカと同じように衰退していくんじゃないかと
心配してました

ガマも少しは意地を見せたということで~

まぁ・・どうせDUPEっていうものは
プログラムの穴を見つけた人が、不正にアイテム増やしたり
ゲームマネー増やしたりと、好き放題やっちゃうわけで
どんなゲームでも完璧なものは無いと思いますよ;;

やっぱ人間が考え出して作ったものだしね

その穴を人より早く見つけて、こっそりと資産増やしたりて
最初はおもしろいかもしれないけど
だんだん飽きてくるだろうしね

なんでも手に入ったらおもしろくないでしょ

苦労してレアを集めたりするから
おもしろいわけで・・

やること全部やっちゃったら
後は、知らない人たちにレアを見せびらかして
優越感に浸るか~ばら撒きして、それに群れる人達を見て
笑うか・・

RMTだって流したかも・・・

まぁ流してる可能性は高いと思うけど
当事者じゃないので何とも言えませんw

777タウンだって、不正はあるわけで・・

知ってる人はどんどん使ってますが
これはツールを使ってインテ代わりしてるみたいです

不正が表に出ちゃうと
知らなかった人が わぁ~~~~~と騒ぎだし
運営を叩き、不正した人を吊し上げるわけで・・

ゲームも世の中の構造と一緒ですねw

政治家、警察、弁護士~

不正したらマスコミに吊され、もう生きていけないほど
叩かれちゃいます

結局 本人次第です

リアルで悪いことやってもお金儲けしたいか

ゲーム内で悪いことやって大金持ちになるか

それとも、、どっちの世界でも真面目にやっていくか・・

たかがゲーム・・そう思っちゃいけないけど

そんなことより、もっと考えなきゃ行けないことは
いっぱいあるわけで・・・

北朝鮮のことやこの大不況のことや~
麻生政権やばい~小沢さんもやばい~
車が売れない~年金もやばい~~~
派遣がやばい~~~もう世の中いつ戦争が起きても
おかしくないほど 大変な時です・・。

きっと、自分の世界からほど遠い出来事だし
興味もないんでしょう・・。
だから騒がないんだと思うけどね

モコは、今回のDUPE事件は2チャンの掲示板を
ずっと見てました。

世の中がどーなろうとあまり興味がないモコですが
遊んでるゲーム内のことだもん~~~ww
そりゃ~気になるでしょ

2チャンのレスもちゃんとパソコンに残してます

何回も読み直しては、、あぁ・・そうだったのかと
笑ってましたが・・

まぁ・・儲けた人から後からわかって騒いだ人
アカウント永久追放から、、、2チャンっておもしろいですね♪

あぁそうだ・・ほかにもDUPE方法があったらしいけど
今レスを何回も読んで調査中です
わかったらまた書きますね
とにかく2週間分を一つ一つ目を通してますから;;;;
時間かかります
それに解読も必要なので;;;;
謎解きみたいで楽しいですよ~♪

ではこのへんで~またねん☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/49-145e06c8