There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

1年も遊んでるのかなぁ・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

サブキャラがレベル41になりました~

うーん 1番好きなスキルは・・韋駄天です

移動速度が速い~~これはイライラ感が解消され
街の中でも常にかけています

後は・・・ヘヴィショットかなぁ♪

メインのプロフは38のままです・・

やばいなぁ・・・

上げてやらないとどんどん離されていく;;;

相棒は仕事に行ったし 一人でプロフのレベル上げでもするかな。。

あぁ ミニペットのシェラ買いましたよぉ

ガンナーにつけてます

天女とどっちがいいのか。。うーん、、微妙だけど

パラと一緒の時は、シェラを使ってます

攻撃力がメチャ上がるしね

12星座全部集めなきゃ行けないみたいだけど
モコはもちろん集めますよ~~~

今回はガチャに8000円突っ込んで出なかったので
残り2000円とこをガチャを売って シェラ買いました;;;

毎月1万×12ヶ月かぁ・・12万ww

後 倉庫やほかのガチャとかしてたら
もう1万は使うと思うので 毎月2万ルーセントに使うことになります

もったいないね~~うんうん;;

思うけど、、楽したいので使ってしまいます><

来月か再来月に出るミニペット?はパラ用みたいな感じなので
相棒が絶対欲しいそうです

毎月出さなくてもさ・・せめて毎月3体ずつでも出せばいいのにね

面倒くさいなぁ。。

1年もルーセント遊んでるのかな;;;;

そう思ってしまうモコでした

ではこのへんで またねん~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/55-d180f9cf