There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

草なぎ剛は、酒癖悪いが有名

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

草なぎが捕まったね~

いい人っぽいって疲れないかな・・
いい人を演じるには、わがままなんか言えないしね

まぁあのスマップのメンバーみたら
個性強いのばっかじゃん

キムタク~~~~気が強い 超自己中w

中居~~キムタクとよく似たタイプで自己中ナンミョータレント
      スマップの中で1番気が短い

うーむ キムタク、中居は常に草なぎを
いじってたっていう話だしね

仕事上だけだっていう噂もあるが
本当は、テレビがまわってないとこでも
弄られたらしい・・・

ありえるような~気もするが
30歳過ぎた男が弄られてた~なんて笑えます;;;

それも同じメンバーにさ・・

酒飲んで気が大きくなったら暴れる=これが日常茶飯事だったみたいで
酒に飲まれなきゃ何も出来ないのかな・・

いい人で売ってて、本当は腹の中真っ黒で
酒飲んで暴れる~最低だよねん

酒の力はないと、何も出来ないの?!
シラフでキムタクの胸ぐらでも掴んでさ~
ビシっと言ってやればいいじゃん

気の弱そうさふりして 裏で酒飲んで暴れて~
愚痴言ってさ~

そーーいうの1番嫌いです!

男なら バシっと言え!!
同じメンバー同士ならなおさらなわけで
こそこそ隠れて裸になって暴れるぐらいならねw

その介護にいつもメンバーの香取慎吾らしいからw
香取はナンミョ~~タレントなんで、草なぎを勧誘してたのかな・・と
思ってしまう;;裏がありそうww


まぁスマップが早く消えてくるれることを何年も前から
思ってたので、草なぎの逮捕はドキドキしました♪

後、、部屋の家宅捜査なんかしてるみたいだけど
大麻なんか出てきたら~~もう終わりでしょうね

出ないかなぁ・・と期待してしまうモコ・・


ダメダメ~~~~こんな人の不幸を・・・

期待しちゃだめですね;;;

いい人ぶってませんよ~~~~~~~~

・・・

ごめんなさい 嘘です

期待してます;;;草なぎ~~最後にドカ~~ンと
大きな打ち上げ花火上げてよ~
そして消えてください;;

ではこのへんで またねん~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/56-7d0a4dcc