There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

やっぱエヴァでしょ♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

4日から5日まで愛犬モモは病院なので
手術の成功を確認してから、パチンコへ行きました

いやぁ~久々です・・。

病気になってから、人がわんさかいるとこに出かけるなんでw

とりあえず、、新台をみたけど おもしろそうなのがないので
ここは、、いつものようにエヴァに座りました

相棒と隣同士で座り、モコの台は出そうな感じがしません;;
相棒のは、ステップアップリーチが結構きてるので
出るかもぉ~~と思ってたら、、出ましたw

5000円入れたとこで、月背景のレイの予告を出せって
いう指令で、なんと本当に出てきて大当たり~~
そこから11連荘しました・・。
モコのは、、、ぜんぜん出ません;;

それから2箱飲ましたとこで、また格納庫背景でまた大当たり
13連荘しました・・。
うらやましぃいいいいいいいいいいいいいって・・

モコだんだんムカついてきて、隣がこんなに出てるんだから
モコの台なんか出るはずないわ!!
半分ふてくされて打ってました;;

突然、急にまわらなくなり。。
出ない!まわらない!あたらない!
もういやぁ~~~~って相棒とブツブツ言ってたら
金色のステップアップが!!!
進む~~進む~~~~~~~~
シンジまで進み、するとパトランプがキュイ~~ンと鳴りました

やった~~~~~~あたった;;;

ここまでの投資3万と相棒の2箱もらって打ってました

そこから8連荘して、150回転でまた確変

相棒とふたりで40回大当たりしました

まぁ。。すぐやめたらいいんだけど
ほかの台に移る気もないし、やめてどっか遊びに行ってもいいけど
モコが病気なんで・・夜の18時頃まで遊んでやめました

相棒 5000円 モコ30000円 投資で換金は15万3800円ありました

儲けは、11万8800円

まいぅううううでした♪

帰りにお寿司を食べて、動物病院へ行きモモちゃんの様子を見て
帰ってきました~

そして、先ほどモモちゃんを迎えに行き
無事連れて帰ってきました~

エヴァはやっぱすきだな~~
魂のルフラン(曲)大好きです なはは
ではこのへんで
P1000123.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/6-07088510