There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

完璧を作ろう~装備の巻~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback


そろそろ45装備を揃えなきゃいけないなぁ・・

露店まわりをはじめて2週間

ガンナーの45装備が見つかりません;;;

でも昨日やっと見つけることが出来たけど・・

高い!!

うむ・・・悩んだ結果作ることにしました

材料はほとんど持っていたので、

布系は、レベル40になった頃から、代行でコツコツ作ってましたw

モコって心配性なんだけど、、ゲームでもそんな感じでね。。
40になったら45の装備を用意しなきゃ落ち着かないというか
揃えなきゃダメなんですよね;;

まぁ・・祈祷の皮革は50枚ほど作ってました
後、魔法柔軟剤も55本ほど作ってました

破滅のテーマは露店でよく売ってるので1枚3万で12枚ほど用意してました

魔法強化糸はドロップや強化糸がたっぷりあるので作ってました

後ぉ・・・ルインの上半身は、レベル35ぐらいの時に、、
完璧が売ってて、いずれ使うものだからって
買ってました たしか600万ぐらいだったはずです

靴も露店で買ってました たしか300万ぐらいでした(高品質)

残りは3パーツなわけで 頭は花びらで作ったものをずっと使うので
必要ないわけで、腕と下半身を作ることにしました

代行を見てまわると~ルインがあり、仕事運MAXアイテムを使い
特成功50%をグイッと飲みました

ドキドキ・・・・

クリック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ポチッ


出来た~~~

なんとぉ 完璧が出来ました~!!

フフフフフン この調子で腕もぉおおクリック!

おぉおお 高品質が出来ました!!

今日のモコは超運がいい!!

早速手持ちのミヤビ水晶や純粋ミヤビで強化をして
何度も失敗を繰り返しながら やっとレベル5に出来ました
腕は諦めてしまい、レベル4でストップ

後、腕には攻撃力5をつけました~

ガンナー装備1

超ハッピーなモコは

「相棒~今日のモコはメチャ運がいいよ~相棒の装備も完璧出来るかもよ?w
 作ってあげようか?」

相棒
「たしかに、、モコ、運いいね
 よし 俺のも作って貰うか」

相棒は手持ちのアイテムと足らない材料を買って
モコに渡してきました

相棒
「モコぉおおおおおおおおおお
 俺にも完璧を作ってくれ!!頼んだぞ!!」

モコ
「うん!頑張る!任せなさ~~い♪」

相棒
「特成功は今のモコなら5本もあれば出来るよね」

モコ
「失敗なんてありえない~~完璧が出来るわよ」

相棒
「そうだな~♪」

相棒はヴァルナ下半身の完璧を露店で買っていたため
4パーツ作ればいいわけで~楽勝って思ってたモコ♪

でも、、、笑っちゃいけないが・・

失敗の嵐がやってくるのですwwww

モコ
「お、、おかしいね・・・どうしちゃったのかなぁ;;」

相棒
「・・・・・」

モコ
「2回目は成功するよ~ホホホホホホ
 次こそ完璧だよん」

相棒
「・・・だな・・そう願うよ・・」

クリック!!!!!!ポチっ

ええええええええええええ あ・り・え・な・い( ̄□ ̄;)

また失敗・・・w

さすがに嫌な雰囲気が漂ってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モコ
「あのぉあのぉあのぉ これってどうしちゃったのかなぁ;;
 おかしいなぁ・・ノーマルさえ出来ないよ?」

相棒
「きさま・・・・手抜きしてるか?w
 モコたん~~~次失敗したら死刑な!
 ってことでよろしく~~~~」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノやばい・・・相棒の目が怖い[壁]-;)コワイヨー

たった4パーツ作るのに、特成功8本使うことにww

高品質が2つ ノーマルが2つで
完璧なんて出来ませんでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

モコ
「モコの運がさっきの完璧で使い切ったみたい~
 でもぉお もうそろそろ運が戻ったかも知れない♪」

とりあえず、、いいわけして様子を見るモコw

相棒
「ほぉおおおお そりゃ~よかったな~
 俺の時は、運が最低MAXだったんだな~
 そうかそうか~ふーーーん」

うぅ いいわけもイヤミに聞こえたみたいで
やばい~~~じょ;;

モコ
「あのぉ これからは~自分の装備は自分で作った方が
 いいかもぉ・・なんて思っちゃうわけで・・」

相棒
「きさま!!!!自分は運がいいから作ってあげるなんて
 言ったんだろ!!今更 遅いわ!ぼけぇえええええ」

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

また墓穴を掘るモコなわけで・・

まぁ~出来たからいいじゃんね~ふふふふふん

ウホホホホホホ

ではこのへんで またねん♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/61-eb1354d7