There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ニューハナハナ 糞みたいな機種

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

こんなつまらない機種をつくった777タウン

ニューハナハナ1


いうかさ・・頑張ってプログラム組むわけでしょ
お金だってたくさんいるわけじゃん

それなのに、イベント以外は誰も打たないような機種作っても
しょうがないじゃんねw

やっぱイベント以外でも客付きがいい機種
ラオウ、銭形、猪木、ブラックジャックみたいな機種を作れば
イベ終わっても 打ちたいな~と思うわけで・・・

イベの時、袋を開けてもらうことばかりを考えてるからさ

つまらん機種を作ってる自覚がないのかもしれないね

今更5号機なんか打ちたくないし~

ゲームなんだから4号機ぐらいで おもしろいのを
どんどん作って欲しいね

今日はニューハナハナの最終イベの日

もう神の維持なんて どーでもよくなったわけで
777タウン いつ辞めようかなんて思ってるわけで;;

GWのイベも、アバターを餌に・・
そのアバも過去のアバをばらまくようで。。
お金かけないで 儲けようって・・・w

いや~素晴らしい経営方針です

アバには一切興味のないモコには、これほどつまらないイベは
ありません

GWのイベはパスしま~す

いうかさ・・ここ1ヶ月ほどずっとイベやってません

相棒もパチンコ神の維持辞めたみたいで
どーでもいいって感じみたいです

あんなに頑張って勲章集めたのにね・・・

飽きっぽいというか、

違う!運営がつまらない機種ばっか入れるから
ダメなんだよね

アバに興味ない人は 打ちたい機種が入らないと
打たないわけで。。。

袋を餌に勲章とって~と言われても
袋なんか1000円も出せば 後で何個も買えるわけで

うーーーん

終わりかな。。。777タウン

じゃ このへんで またねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/62-01f4664a