There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

運MAXの相棒

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

5月なんで~暗いイメージのテンプレートをやめて
かわいい感じにしてみました~

うほほほほ

かわいいでしょ?w

まぁ暇人なんで、、時間はたっぷりあります

話は変わるけどぉ

ルーセントに新しいミニペットが入ったね

やっぱガチャなんだよね・・しょうがないけど;;

気合い入れて開けよう~~~と思ったら

相棒
「ごめん;;1個目で出ちゃったw」

モコ
「え?出たって・・ミニペットのエルナ?」

えええええええええええええええ

つまんないよぉおおおおおおおおおお

もう出たんだ;;モコはまだ1個も開けてないのに;;;;;;

相棒
「よかったじゃん 来月にどうせまた出るんだから
 その時にいっぱい開けてたらいよ~」

あのね・・そーいう問題じゃないのよね。。

モコだってエルナを出してみたいの!

でも・・ガンナーには絶対必要ないミニペットなわけで;;

相棒には最高なわけで・・

ここは我慢するべきか・・

でも楽しみにしてたのに
1個目で出されると、楽しみを奪われた感じで
気分が悪い~~~!!

そーいえば、、前もガチャで1個目で出た~^とか言ってたなぁ・・
相棒はガチャと相性がいいみたいだね
モコはぜんぜんダメなのに;;;

そこで、モコは777タウンで袋を開けることにしたのぉ

5000円とこ開けたけど
ちっともおもしろくない。。

はぁ・・

6月まで我慢かぁ・・ε-(ーдー)ハァ

今ね 相棒は仕事なんで777タウンで遊んでるの

サラリーマン金太郎を打ってるんだけど
金太郎チャンスがなかなか入らない・・

そこへ・・さっき起きてきた相棒が
俺もなんかセットして仕事行こう~って言い出して

モグモグ風林火山なんかインテつけて仕事に行きました・・

まぁ気になるので出てるのかなぁ~と覗いてみると

げげげげげげ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

たった4時間で9000枚出てます

モコは・・・・3000枚・・

相棒・・今日は運が最高なんだ!!

いいなぁ モコのサラ金出てよぉおおおおお

はぁ・・

しょうがない 今日は運が悪いので
寝ることにします

ではこのへんで~またねん♪
今日の画像 東名から富士さんです
富士山2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/64-bee9b8cc