There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

グラビアアイドル 

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

メンテ長いね~

まぁ・・入っても相棒いないから狩りはしないけど
露店まわりはしたいな~って思うわけで

気長に待つとしますか~

最近、グラビアアイドルで綾瀬はるかいるよね
この人テレビによく出てるけどさ・・

純情そうに見せて~天然ボケを演じてるけど

はっきり言って、水着になってテレビの前やDVD撮影
写真集出してるわけで、、
本当に純情なら 人前で水着になって、
足広げてお尻や胸見せたりしないって!

そう思いません?

普通の神経なら 「恥ずかしい」とか
全国に自分の顔や胸やお尻の画像が流れるわけでさ
キモが座ってないと 恥ずかしくて出来ないってw

言えば・・自分の体を武器に男に媚びってるわけで
モコから言わせて貰うと~ただの売春婦に見えるんだけど・・

やるかやらないかは、別として
あんな格好で色目つかってるわけで
見てる男の人も @@@のおかずにしてるわけでさ・・

綾瀬はるかさんのすっぴん2

なんていうかな・・・

グラビアアイドルすきじゃありません!!

感じいいかな~と思った女の子でも
グラビアアイドルって聞いただけで
嫌いになります

差別してるわけじゃないけど
そーいうことしないと売れないのかなと思ってしまうわけで・・

ふふふふ

こんなこと書いたら~
「モコは焼いてるんだろ~~~
 若くてピチピチしたグラビアアイドルに~」って
言う人もいるかもしれないけど

絶対やいてません・・・

あんな格好になってグラビアアイドルするぐらいなら
死んだ方がマシって思うわけで
スタイルがいいとか悪いとか、そんなのどーでもいいことです
たとえ100億出されても グラビアアイドルなんてしたくないです
まぁ・・どこの誰か絶対わからない!顔は見せない!(絶対写させない)
こういう条件なら・・考えますが
あ~~~@@@ちゃんだ~なんてわかるようなことは絶対しなくないです


自分の娘が 顔出しの胸やお尻出してさ~色目使ってる姿を
ご両親がみたら さぞお喜びになるでしょうね;;;;

だからモコは ぜんぜんやいてませんよ

うむ・・

つまらんことを書いたけどぉ
ほか書くことがなかったので。。

では今日はここまでまたねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/65-1d53669c