There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

遊べないときは 777タウン ハンゲ AOT?

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ルーセントは 遊べないので~
今ハンゲのパチDXと777タウンで遊んでます

ふふふん

どっちもパチンコですね~

それにしても このハンゲのパチDXは出ません

ハンゲ1


もう600回転当たりなし その上スーパーリーチみたいなのが
全然きませんw

昔、このパチンコってDXじゃないほうにあったとき
もっと出てたのにね;;

DXではリーチ~のとき
お片づけか居眠りリーチしか今の所きませんw

これってすごーく出ないようにしてますね

やっぱ玉買ってもらわないと儲けないので
出ないようにしてます~

でもぉおおお あえて、、モコは戦います!!

絶対あたり引くまで打ちます!!

一体いくら必要なのが楽しみですね~~~~~

うほほほほほ

現在 1000円とこ玉買いました
持ち球が4000発だったので合計で21000発ぐらいです

ハンゲなんかに負けないもん!

絶対勝つ!ハァハァハァ

777タウンですが、5号機でも打とうかと・・・

ハードボイルド1-1



ハードボイルドw

これも出ません~~~サミタ仕様とかそういうレベルではなく
実機も出ないんです

ここも、出るまで打つ!!

さぁ・・ハンゲと777タウンハードボイルド

どっちが出るか!勝負です

また結果報告します

ではこのへんで 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/66-a26f3530