There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ZUMI~消えてください;;

Posted by AnnaJean on   2 comments   0 trackback

ZUMIスロット打ってて楽しいですか?

モコは苦痛です・・こんな台打ちたくないです

全然おもしろくないし、このZUMIを作った人達は

どのへんがよかったのか是非是非聞かせて欲しいです


いうかさ~サミタのスロットの中で1番つまんない台です

こんな台の勲章とるために、、イベ袋買いましたよぉ;;

でもイベ袋3つほど買ったら、、なんとぉおおおおおおおおおお

イベント袋1-1

イベ袋2-2

ZUMI3000勲章が出ました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

これで・・なんとかクリアー出来そうな感じです。。

でも、今日で2日目だけど 1500枚以上出ません;;

3000勲章でも、無理っぽいモコは、引きが弱いのかなぁ・・

とにかく、こんな糞台とはやく終わらせたいです・・

来週は、ツインエンジェル2が正式版で登場するし
イベが楽しみですね~

ではこのへんで☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

Comment

エル says... "わかるわぁ・・・"
沖スロは南国が超好きだけど、ZUMIをサミタで初めて触って
これはひどい・・・って思った。
面白くないし、あの赤七のデザインはセンスなさすぎるよね。
2009.05.24 06:22 | URL | #B/6VgDws [edit]
管理人 says... "Re: わかるわぁ・・・"
コメントありがとうございます^^
本当に 最悪ですよね;;もっと楽しい機種を作ってほしいです;;
袋を買って貰うことしか考えてない運営では
お客がどんな機種を求めているかまで 考えてないのでしょう
とっても残念です。

今回はじめてブログでコメントに返信させていただきました^^
あまりにもひどいイベントのため・・;;

なかなか返信する勇気がなく、申し訳ないと思ってます
また他の皆様からのコメントを読ませて頂いてますが、色付きの文字
コメントさえ表示してません;;
でも!ちゃんと読んでますよ!!
返信出来る余裕が出来てきたら 表示させて頂きますね

色付きの文字
2009.05.25 04:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/79-d2bdf423