There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

闘技場1

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

闘技場で、999個勲章集めしました・・。
疲れました><

闘技場では、よくPKが現れます
10時間ぐらい勲章集めしたけど、4回ほど殺されました。

闘技場だからPKされてもしょうがないけど
その4回全部、同じ人なんですね~~~ww

あえて名前は書きませんが、
①弱い人ばかりだと襲ってくる
②自分よりつおい魔法使いがいたら、他のサーバーに移動
③クランの人が多かったら、すぐ移動

よく自分のことを、最強!だと言ってるそうですw
強化もすべて3以上だとか・・サロンで言ってたそうです
その後誰も反応しないで、裏で馬鹿だね~と笑われていたそうです

なんていうか、、ガキなんでしょうね

弱い人にしか襲ってこない糞ガキってことでw

別に、恨みなんてないです
モコは弱いので、相手にしないだけです

ただつきまとわれると嫌なので、
そっとしておいてください・・。

ではこのへんで
戦ペット1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/8-192343f1