There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

エヴァンゲリオンで大勝利♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日はリアルパチンコで遊んできました~

久々のパチンコで相棒も楽しそう~

エヴァを打ちました!メチャクチャ出ました・・・

なんとぉおおおおおおおおおおおおお

51,645玉出ました~~~

換金したら20万6400円\(*T▽T*)/ワーイ♪

エヴァ爆発1-1


壊れてるのかと思いましたよ・・・

1箱流したら、、暴走か確変に入るんです

そこから最低でも5連・・1番連チャンした時で15連チャンでした

相棒は、3000円で確変3回で終わって、この台は1箱流して
当たらないから、やめました。

一度換金して モコが馬鹿みたいに出てるから
隣に座ってきて 1箱あげたら 相棒も暴走に入り
そこからは 14箱でました♪

モコは最初1000円で当たって そこからは
ずっとハマリがなく出ました~。

いつもこんなに出たら、どんなに楽しいか・・・

たまに行くから儲けるのかなぁ・・

エヴァンゲリオンは本当に最高です!!

また遊びに行くから!!勝たせてね~~

ではこのへんで ヾ(*'-'*)マタネー♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/89-1e8655ef