There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

Seagate製 HDD 壊れてました;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あはぁぁぁん;;;

パソコンのHDDが壊れてました・・・

すっと調子悪いなぁ・・と思ってたんだけど

このHDD!!SeaGate製のST31000333ASだったのです;;

このHDDはSeagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、
起動不能・アクセス不能になることが判明したそうですがっくり

ゲームとかしてたら 突然固まってマウスもキーボードも反応なしに・・

強制終了しか方法がなく 毎日何回か強制終了をして再起動してました

あまりにも毎日続くので、買ったお店に電話をしてみると・・

SeaGate製のST31000333ASですね 不良品なので 無料で交換しますので
お店にパソコンを持ってきてくれますか?・・

そう言われました・・。

HDDは新しくなったけど、データーは全部消えてしまいました涙 

HDDを交換してからは ぜんぜん固まらないし 順調です~

はぁ・・モコのパソコンっていつもどっか壊れてるのよね;;

運がないというか・・;;

あっそうそう 話は変わるけど~

モコの大好きな夕張メロンが今年も届きました♪

メロン大好きって会社関係の人は知ってるので
いつもいつも。。。お中元に送ってきてくれます

去年なんか、いろんな方から30個近く夕張メロンを頂きました

本当に ありがとうございます!!

明日ぐらいが食べ頃なので 半分に切ってスプーンで
食べたいと思ってます~

では このへんで またねんキラキラ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/91-6228d884