There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ツインエンジェル2 イベント

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

久々に777タウンで遊んでます

今七夕イベントをやってて、ツインエンジェル2の勲章集めしてます;;

イベント仕様なんで、、ちっとも出ません

まぁ・・今回は2週間もイベント期間があるので

インテで放置してます~

さっき覗いてみたら 55キュンしてました♪

珍しいので画像を撮ろうとしたら・・終わってしまいました><

一昨日から参加してますが、、まだ勲章1個ですww

7個も集まるのかなぁ・・・・・

たぶん無理だと思うけどぉ 頑張ってみます

ツィンエンジェル2-1-1

なんか見てて恥ずかしいと思うのは・・モコだけでしょうか・・

このキリン柄のブルマって・・・

「100万あげるから人前で履いて見せて」と言われたら・・・

200万もらっても・・絶対無理です

キリン柄ですよ;;;;ヒョウ柄とかモコは大嫌いです

黄色と黒の柄って これほど目立って最悪な組み合わせはないと
モコは思ってます;;

ではこのへんで~またねん♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/94-51369f75