There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

自己中殺人事件

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

大阪のパチンコ店放火殺人事件や職安の人にガソリンぶっかけて
火つけたり・・めちゃくちゃな事件多いと思いませんか?

動機に注目してみると、、

「仕事も金もなく、人生に嫌気がさした。
 通り魔みたいに誰でもいいから人を殺したいと思い、
 人が多数いるところにマッチで火をつけた」

「仕事がなく、自暴自棄になり、(女性を)脅かしてやろうと思った。
 自分も死のうと思っていた」

これって、殺す動機なの?

嫌気がさしたら 誰でも殺すの?

なんかさ・・自己中すぎて わかりません;;;

借金が200万あったから・・・これも動機にされたら
この世の中 借金してる人はみんな殺人事件起こしちゃうよね

仕事もせず パチンコばかりしてたら借金だって増えるし
自分の責任じゃん;;

なんかさ・・・日本ってほんとおかしくなってるよね

昔は こんな殺人なんかなかったよね

よっぽど恨みがあって 殺したとか。。。そーいうのはあったけど

誰でもいいから殺したかった~なんていう動機なんか聞いたことがないです

こーいう事件を起こす人たちは 人の気持ちとか考える余裕がないそうです。
でも自分の事は考えることは出来るそうです

事件を起こした後、遺族に謝罪より
自分が何年刑務所で過ごすかとか
死刑か無期懲役になるかとか そーいう心配は考えるそうです

人を殺すことによって 被害者はどーなるのか。。
その家族はどんな思いをするか。。
そんなこと 刑務所に入っても考えてないそうです

やっぱさ・・自己中よね?

人の気持ちを無視し、自分の気持ちのままに行動する・・・

頭おかしいっていうか、、人間じゃないよね

獣だよね 本能のまま行動するっていうのは。。

日本はどうなっちゃうのかなぁ。。。

これからも こんな犯罪がいっぱい増えてくると思うの

やっぱさ・・引きこもりやニートがよくないね

この2つ事件だって ニートでしょ・・・

人間って 仕事してないと駄目になっちゃうってことです

どんな仕事でもいい アルバイトでもいいから
仕事しましょう

モコは 毎日家事頑張ってます

それが生き甲斐になるしねキラキラ


ではこのへんで またねん♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/95-7c760be2