There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

CR萌えよ剣 KTX

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

はぁ・・打ってみました。

これは酷い;;確変に入っても2R確変の嵐・・・

さっきなんか、確変中 4回が15R 4回2R・・・

50%で2R確変ですよ・・・・

大当たり回数だけが どんどん増えていくのに

出玉はぜんぜん増えませんwwww

これはつまんないです・・・

後 大当たり中に流れる曲も

「斬る~斬る~~~斬る~~~」と・・・単純な曲なのに
頭の中から消えない!!w

料理してても「斬る~斬る~~斬る~~~~」
お風呂でも「斬る~斬る~~斬る~~~~」

まぢで忘れたいのに;;;w

この台 サクラと似てるな。。と思ったら
作った人は 同じなんですね(広井王子)

とりあえず 勲章1個取れたのでよかったです

もう打ちたくないです;;;;;;;;;;;;;;;;

勲章取れたので「斬る~斬る~~斬る~~~~」って聞かなくて済みますw

ではこのへんで またねん♪

CR萌え剣1-1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/96-61bdc54d